安めぐみちゃん「フェラ大好き」発言で大騒ぎ!!

フェラチオクィーン安めぐみ「初フェラでゴックンしちゃった」
清楚なイメージを持つグラビアアイドルの安めぐみちゃんは、フェラチオクィーンだった!
撮影現場でロケバスの中で局の控室で・・・
某番組関係者が盗撮した安のフェラ映像が遂に流出!!

名    前:安 めぐみ Megumi Yasu
生年月日:1981.12.22
血 液  型:A型
出 身  地:東京都
趣    味:音楽鑑賞・水泳・長風呂

Yasu111

天然タレントとして多くの世代から人気の安めぐみちゃん。
彼女のプロフィールには「特技」が記載されていない。
それは「書いてないのではなく」「書けない」のだ。
だって、「
特技:フェラチオ はやっぱマズイでしょ?!
そんなフェラチオクィーン
衝撃盗撮映像遂に流出した。

Yasu118

の初フェラは13歳のときで相手は同じ学校の3年生の男子生徒。
野球部の練習を友達と一緒に見に行ったときに先輩生徒ら数名になかばムリヤリのようにフェラチオを強要された。
同じく連れ去られた安の元友人の話によると、はそのとき3~4名の先輩の相手をし、
初めてとは思えないほどのフェラテクを見せていたとのこと。
行為が終わって友人と帰宅途中、は友人に「全部飲んじゃった」笑って話していたとのこと。

フェラチオ Tama_01a サンプル画像(1)

そんな青春時代を送った安めぐみちゃん。
まともな性生活を送っているわけがありません
一部の芸能界筋によると安のフェラチオ好きは有名で、時も場所も選ばす 、撮影現場だろうが、ロケバスの中だろうが、自分のタイプの男を見つけるとスグに咥えるとのこと。

フェラチオ Tama_01a  サンプル画像(2)

Yasu05

今回の流出騒ぎは以前、モーションをかけて見事なまでにフラれた某若手芸人が仲のいい局ディレクターと仕組んでの楽屋に仕掛けたビデオカメラが収めたものが中心となっている。
Mぶりは有名だが、実際に色んな男に奉仕するを見ていると逆に引いてしまうところもある。
チンポを咥え、顔全体で精液を受け止める安めぐみ
セックスには抵抗があるのかファックシーンは少ない。
ただ
下半身を攻められているとき の声を殺しつつ悶えるシーン は必見だ。

安めぐみ  セクシー画像  
安めぐみ  盗撮画像
安めぐみ  ロケバスで顔射
安めぐみ  笑顔でフェラチオ

天然で清楚なイメージを売りにしている安めぐみ
しかし、彼女も立派な大人の女性なんだな~って思わせる。
そんな情報でした。

Yasu17

安めぐみ、安めぐみ 画像、安めぐみ 映像、安めぐみ フェラチオ、安めぐみ 流出、安めぐみ 顔射、安めぐみ 男、安めぐみ 盗撮、安めぐみ おめこ、安めぐみ まんこ、安めぐみ おっぱい、安めぐみ オッパイ、安めぐみ ポロリ、安めぐみ お宝、安めぐみ セクシー、安めぐみ DVD、安めぐみ グラビア、Megumi Yasu、安めぐみ 動画、安めぐみ 壁紙、安めぐみ セクシー画像、安めぐみ ヌード、安めぐみ 整形、安めぐみ エロ画像、安めぐみ ブログ、安めぐみ 画像掲示板

» 続きを読む

| | コメント (5)